焼肉セット通販の大本命「亀山社中」。

前回は大阪天満のタレ漬け焼肉を紹介しましたが、
今回は同じ関西の亀山社中に注目してみます。

亀山社中と言えば、今や通販では焼肉の代名詞的存在。
秘伝のタレが圧倒的な支持を受けております。
口コミなどを見ても、リピーター続出してますからね^^

でも、知らない人はまだまだいらっしゃるわけで、
これからのBBQなど行楽シーズンに参考にして頂ければと思います。

亀山社中焼肉通販

亀山社中の焼肉は秘伝のタレに注目されがちですが、
当然ながら、お肉本来の美味しさがあってこその話しです。
氷点下熟成という技術でしっかり旨みをアップさせて、
華咲きカットというテクニックで隠し包丁を入れております。
これでお肉がググーンと美味しくなっているんですね^^

そして、追い討ちをかけるように秘伝のタレですから。
美味しくないはずがありません(笑)

また、BBQや焼肉パーティー用に最適な、
大ボリュームセットとなっているところも魅力です。
基本がキロ単位ですので、価格もお買い得になってるんですね。

しかも、冷凍保存で300gほどずつ小分けになってるので、
一人焼肉用のお肉としても楽しめるようになっています。

焼肉好きなら、一度は食べておきたい亀山社中。

売れ筋NO,1のハラミ&肩ロースセットは初めての人にオススメです(o^-‘)b

>>亀山社中タレ漬け焼肉セット「華咲きハラミ&肩ロース3.9kgセット」販売ページはこちら