アウトドアのBBQ用お肉としても人気の亀山社中焼肉セット。

落ち着かない天気が続いていますが、
いよいよゴールデンウィークもすぐそこです。
アウトドアでBBQの予定をしてるご家庭も多い事でしょう。

家族やお仲間との外での食事は楽しいもので、
想像するだけでもワクワクしてきますよね(笑)
メインの食材は、量も考えてきっちり確保しておきたいところです。

BBQの主役と言えば、やっぱりお肉です。
質と量の両方を兼ね備えた亀山社中の焼肉が定番ですね。

亀山社中焼肉通販

実際に関西に店舗がある亀山社中ですが、
今では通販の焼肉セットとして引っ張りだこだったりします。
食べ応えがあり、独特の味付けをされたお肉が特徴で、
更に、安くて、まとめてドーンと買えるとこも人気の要因です。

セット内容は商品によって多少違ってきますけど、
まあ、どれも満足出来る質と量になってるとは思います。
ホルモンやタンなんかも人気ですね。

個人的なオススメとしては、
亀山社中のボリュームセットがいいかなと思います。
カルビ・カタロース・ハラミのメインで食べる肉に加えて、
ホルモンとタンもきっちりした量でセットに入っています。
食べ応えは相当なもんですよ(笑)

BBQ用のお肉は、肉厚な方が食べ応えありますし、
タレ付けだと、焼いてから味付けの必要がないので楽です。
亀山社中のお肉は、まさにBBQ向けと言えますね。

ゴールデンウィークまで日にちがないですけど、
お肉をどうするかで迷っているようでしたが、
通販で亀山社中の焼肉セットを買ってみるのもいいかと思います。

>>亀山社中焼肉ボリュームセット4kg販売ページはこちら