BBQにサーロインステーキ!?

今日のお取り寄せグルメランキングはお肉!
BBQ用の焼肉セットはこれまで散々紹介してきたので、今回はステーキ肉(サーロイン)の売れ筋商品をピックアップしてみます。キロ単位で買うと数万円はしそうなサーロインも、訳あり商品だと意外とお買い得に手に入るものですよ^^

BBQや焼肉パーティーにサーロインステーキというのも贅沢な話しですが、場の雰囲気が盛り上がること間違いなしなので、是非是非お試し下さい。

サーロインステーキ肉

こちらはオーストラリア産牛肉をより美味しく食べられるよう加工されたサーロインステーキ肉。3キロセットでお値段は9,000円!1キロパックが3ピースのセットになりますが、1キロあたりで3000円ですからね。この安さが訳あり商品の魅力です。

もちろん、訳ありと言っても、お肉の品質が落ちるわけではなく、形が多少不揃いになっていることが訳ありの理由です。
家庭で食べるなら何の問題もありませんよね(笑)

7月8月の今の時期は、通販でもお肉が一番売れる時期で、こうした訳あり肉もちょくちょく探せば見つかります。ほとんどが形・サイズに問題がある程度の訳ありなので、見つけたら躊躇なく購入されることをオススメします。お肉の味は全然変わらないのですから、安い方がいいのは当然ですよね。

じっくりとディナーで頂くのも良いですが、3キロセットとなれば、家族や仲間と一緒に食べるとより楽しいです。アウトドアで行うBBQなどで振舞うと盛り上がりますよ!

>>【訳あり】サーロインステーキ肉3キロセット販売ページはこちら