通販で人気の業務用ジンギスカンセット。

夏休み突入で、アウトドアやBBQを行う人も多いことでしょう。お取り寄せグルメ通販ランキングを見ても、ズラリとBBQ用のお肉が並んでいます。

その中でも目を引くのが、業務用ジンギスカンセット
普段はあまりジンギスカンを食べない人でも、みんなで食べるなら食べてみようかと好奇心も加わっているんでしょうかね。
業務用だと肉質もいいですし、価格も安いので買いやすいこともありそうです。

ジンギスカン

>>業務用ジンギスカン28人前セット

こちらのジンギスカンセットは最初から味付けがされています。ジンギスカンは、キャベツなど野菜と一緒に焼いて食べますので、味付けがされていれば焼くだけで調理が出来てとても便利です。

28人前セットなんて多過ぎると思うかもしれませんけど、業務用のお肉はこれくらいまとめて買ってこそお買い得になります。
それに、実際は思った以上に食べてしまいます。焼肉屋さんで、カルビ1人前だけ食べて満足出来る人はあまりいませんよね(笑)

もちろん、冷凍パックでのお届けとなるので、一気に食べきる必要もありません。賞味期限の方も1年近くありますし、小分けされてますので、一人暮らしの人だって大丈夫なのです。

今年はウナギの価格が高騰していて手が出難いこともありますし、代わりと言ったら変ですが、栄養満点のジンギスカンを食べて夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。