貴重な特大タラバガニが1年中楽しめる!?

12月のお取り寄せランキングは「カニ」の独壇場でしたが、
1月に入るとランキングに「カニ」を見ることは少なくなりました。
季節は同じ冬なのに、これだけ違ってくるもんなんですねぇ。

しかし、まだまだカニが美味しい季節なのには変わりありません。
自宅で美味しいカニを食べたい人も多いと思います。

年末のように激安カニを簡単に探すわけにはいきませんが、
その気になれば立派なカニがお安く手に入ります( ̄ー+ ̄)キラーン

ただ、ズワイガニは比較的手に入りやすいのですが、
タラバガニを探すとちょっと苦労する場合もあります。
もちろん、どちらも美味しいカニには間違いありませんが、
タラバガニのど迫力ボディにこだわる方も多いんですよね。
ズワイガニと比べて高級ではあるんですけどね。

そんなタラバガニがお手頃価格で手に入ります!

タラバガニ

>>特大5L生冷たらばがにビードロカット1キロセット 8,980円(税込)

タラバガニ1キロセットが何と1万円を切る価格!
ズワイガニと変わらないお値段になっています(; ̄Д ̄)

食べ応え抜群のタラバガニが1キロもあれば、
家族みんなでカニパーティーも楽しめちゃいますね^^

ビロードカットと言うのは、ハーフカットしてあることでして、
食べるのが面倒なカニも手間なく食べられますよ。

冷凍保存で賞味期限が1年あるそうですから、
まさに1年中食べられるわけです。
冷凍庫に余裕があるなら、備蓄しておくのもアリですね(笑)